うたたね つくります③

2014年2月20日木曜日23:21

こんばんは…腰が痛いです。
うたた根メイク4日目を終了致しました。
今日は大物を仕上げて参りましたよ~。


店内の奥部分になります。
屋根裏部屋みたいで良い感じなんですが、ここに壁をつくります!


表面がとげとげしてるので全部ヤスリできれいにしてから、
骨組を組んでいきます!
 
 
歪みが無いように~きれいに見えるように~。
遠目だとビッシリ決まってるように見えます。
(よ~く見ると隙間が所々に…………)
 
 
レジ台と同じくオイルステインで仕上げます。
隙間もごまかせたかな~(汗)
 
 
かなり完成形に近づいてきましたよ!!
実際出来てから「うーん?」って事もあるので良い感じになって本当良かったです。
こればっかりはやり直したくないです(笑)
 
明日もホームセンター通いです。
頑張りまっす!
 
NAO