うたたね つくります②

2014年2月19日水曜日23:06

こんばんはです!うたた根作りも3日目を終えました~。
 昨日と今日はさほど見た目に変化は無いんですが、着実に進んでいますよ!
それでは2日目と3日目の様子をお届けしちゃいます!! 
 
 
まずはレジ台作り!ちなみこの棚はリサイクルショップで¥100でゲットした代物です!
 
 
本来の裏側を今回は表向きに使おうと思いますので………。
 
 
 
ババンっ!と張り付けました~。う~ん、これだけでもうそれっぽいですね~。
 
 
全体をやすり掛けして、オイルステインで仕上げてみました♪
日が経つごとに更に良い感じの色味になるはず…なりますたぶん!
 
 
壁の2度塗りも無事?終了しました!!
「狙ったかのような絶妙なムラだね」とお褒めの言葉を頂戴しました(笑)
 
 
結果オーライな事が多々起こっておりますが、
それもきっとうたた根の大事な「味」になってくれる事を祈ります。
コレなんか素敵な写真です。ばっちり加工しましたけど(笑)
 
オープンまであと9日!!明日はうたた根メイクで一番の大物に挑みます!!
 
NAO