うたたね できました!?

2014年2月26日水曜日1:06

みなさまこんばんは~。
ちゃんとできました?はい、できました。

店内は無事に出来上がりました!はい、そう思い込む事にしました。
そうなんです。口に出してしまえば自然と完成になっていくのです。


ほら、テーブルやらトルソーやらいろいろ置いてみたりすると…。
う~ん雰囲気出てきましたよ~。うたた根の始まりですね。

ほらほら、少しずつ全貌が…。(この後何度もやり直しましたけども…)
ほらほら、少しづつ問題も…。(結局やらないとわからない事ですね…)
 
そして、今日は撮影の日でした~♪先日ホームページの写真を撮ってもらった、
Jpegの小田さんに素敵に撮ってもらいました!カシャ!

今日の写真達は近日公開予定です!か?出来上がりが楽しみですね~♪
是非こちらも覗いてみて下さいね~→http://j-peg.me/
 
 
あと数十時間でオープンです。
とりあえず電話もできるし、レジもあるし、メモ帳もあるし、
音楽聞けるし、サーハビーで掃除機借りたし、
うん、大丈夫。大丈夫。どうせたぶん何か起きるんでしょう(笑)
 
それではおやすみなさい…(・_・)
 
 
NAO