うたたね つくります⑤

2014年2月23日日曜日23:28

こんばんは~オープンまであと少し!
一歩進んで二歩下がる、うたた根です。
今日もフィッティングです!!!

え?

また?

そうです!やり直し!だー!
やはり強度不足…ふにゃふにゃレールはNGでした…。

という訳で本日はこのお方。
うたた根プロデューサーの1人、我らがアキツさん登場です!
 
天井に梁替わりの板をかませて、レールを固定する事に。
さすがの手際の良さ、本職が未だにはっきりしません(笑)
 
今回はちゃんとアルミのレールを買ってきました!
もうグニャグニャしませんよ!!(最初からそうすれば…)
 
出来た―!!やっっっと出来た―!!!
この喜び伝わらないのが悔やまれます…。
 
単純な作業なんですけどね、時間かかってしまいました…。
 
ともあれ、大まかなお店づくりはこれで終了です!
あとはお掃除して、什器並べて、商品達を並べて、などなど。
もう来週の今日は営業してるんですもんね…。何だか他人事のようです。
 
よし!明日は大掃除します!
現場臭さを消さなくては~!!
 
うたた根は沢山の人に支えられています。
本当に感謝感謝の日々ですm(__)m
 
 
NAO