うたたね つくります①

2014年2月18日火曜日0:56
 
ようやく、よ~~~やくです。

お店の引き渡し日がやってきました!
 
外は1日中ふ・ぶ・き。
 
幸先が宜しいですね!
 
 
 
とっても雰囲気のある店内なので、
 
素材を活かして(思いっきり節約して)作っていきたいと思います。
 
 
 
 
早速準備に取り掛かります。
 
 
 
今日の大仕事は壁のペンキ塗りです!
 
急遽いとこの裕ちゃんがお手伝いに来てくれました!(本当にありがとう~!!)
 
まずはマスキングテープとマスカーで養生していきます。
 
 
素人仕事が少しでも良く見えるように、ちゃんと下地(シーラー)を塗りまして、
 
 
 
慎重に初回塗りをしていきます。且つ大胆に!
 
 
 
ムラが出るなぁとか、あんまり伸びが良くないとか、なんとかかんとか、
 
それでもほら!ベタな感想ですが、お店っぽくなってきた!
 
 
 
案外様になるもんです、自己満足も多分に入っておりますが(笑)
 
 
 
 
ふふふふ、お店っぽくなってきたぞ♪
 
うたた根OPENまであと11日です。
 
間に合うかな~。
 
 
NAO