ギターでうたた根 

2014年3月16日日曜日20:44
 
昨日の光景を思い出しながらこれを書いています。
 
 
はじめての催し物、「ギターでうたた根」金森浩太LIVE 無事に終了しました…。
 
まずは足を運んで下さいました皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました!
 
つみきレコードとのコラボはばっちり過ぎるほどで、
 
ちょっとした運命を感じてしまうぐらいでした…。
 
あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
 
うたた根の隅々まで行き渡るように…金森さんのギターの音が広がっていって…
 
1音1音の響きがまるで目の前に在るような…そんな空間になりました
 
本当にうたた寝してしまうほどに、穏やかで、ゆっくりと流れる時間。
 
 
ライブの後には来て頂いた皆様とささやかなお茶会♪
 
先日WEBショップがオープンしたばかりの「みちみち種や」さんに無理言って
 
自家焙煎のおいしい珈琲を振舞って頂きました。
 
優しい優しいありがとうが沢山詰まった珈琲ごちそうさまでした^_^
 
 
 
人が集まる場所を作れたんだという実感や、ああすれば良かったなぁいう反省や、
 
ありがとうで満ち溢れた空気や、ここに立っている自分や、小さな感動や、
 
色々な思いが繋がっていくのを見ていて、
 
これがうたた根「らしさ」なのかなと思えた1日だったような気がします。
 
この出来事を大切に覚えておこう…。
 
 
次回の「ギターでうたた根」…必ずやりますよー♪皆様お楽しみに♪♪