先週の土曜日はうたた根にとって初めてのイベント出店!

「クリオ琴似&クルール1dayイベント」あとりえクルールにお邪魔して参りました!

沢山の方にご来場頂きありがとうございました^_^

うたた根は入口付近の広めなスペースを頂きまして…ありがたいです。
 
マンションギャラリーという特殊な場所で、どうしようかと悩みましたが、
割とスッキリ目にまとめてみました~結構悩みました本当^_^
 
うたた根おっけー♪
 
パンフレット置きもお借りして即席のディスプレイに♪
 
たくさんの方々にうたた根を知って頂けるきっかけになりました!
 
いやしかし、反省点もたくさんありまして…本当良い経験になりました!!
 
荷物の量だったり、搬入搬出の時間だとか、その場その場でディスプレイだったり、
 
うん、まぁ、はい反省点は山ほど出るのでその辺にします(笑)
 
あ!facebook経由でわざわざうたた根を見に来てくれた方もおりまして、
 
ありがたい限りです、感謝感謝です!
 
 
次の出店は5月24・25・26にハンモックベースカフェで開催される、
 
『ハンモックヴィレッジカーニバル』に参加いたしまーす!
 
詳細はまた後日お知らせいたします^_^
 
 
NAO