オープンありがとう日記②

2014年3月5日水曜日0:26

こんばんは!まだまだ沢山のお祝いを頂いております。
できたてほやほやのうたた根です!!
見ず知らずの土地だったのに、こんなに祝福されるなんて(*_*)
半年前に考えられない光景です。この光景忘れないようにしなくては。

 
お久し振りのハライングリズムスから。まだがっちり話した事ない。
いつかゆっくり語りましょ♪トーン低めで(笑)
 
札幌ではうたた根だけのお取扱いACCHAさんから。
近日商品の方ご紹介できるかな、です!!
詳細はこちら→http://www.accha-clothing.com/
 
BAR11のマスター、ヒデさんから。すすきので行きつけにしたいです。
大人の階段のぼるです。これからも宜しくお願いしまっす!
詳細はこちら→https://www.facebook.com/bar11hide
 
その他にも紹介しきれないほど沢山の緑やお花を頂きました。
人生でこんなにお花をもらう事はそうそうないでしょうね。
素直に嬉しいです!!少しずつでも皆様の期待に応えられるように、
うたた根頑張っていきたいと思います!!!
 
 
 
 
NAO