オープンありがとう日記①

2014年3月3日月曜日0:39

こんばんは~。無事にオープン2日目を終える事ができました。
うたた根オープンに来ていただいた方々に心よりありがとうをお伝えします!
しかし言葉足らず、あまり伝わっていないかもしれませんが…。
本当にありがとうございました。感謝感謝の連続でした!

お祝いのお花や緑たちも沢山いただいてしまって…。
もうありがたい事で本当に本当にどうしましょう(泣)

cafe サーハビーより、魂のこもった大事なこの子を頂きました。
サーハビーの分身、これで立派な一員になれたかな?
 
そういえば2人で写真とか無かったので撮りました(笑)
うたた根プロデューサーの1人、サーハビーのオーナーKEN2です。
札幌に来てから、ずーーーーーーーーっとお世話してもらって、
何だかもうアレです。札幌の保護者みたいな感じです(笑)
いつもいつもありがとうm(__)m 
 
一番最初に届いたお花は大好きなANNAから♫
そして森家一同から~ありがとうございます!!!
 
SARAからは立派な子が!ありがとうね、大事に大事に育てます。
 
屋根裏の小さなお店ペコラネラからはお花と共に特注のこの子が!!
名前は「うた子」と名付けました。お店に来たら抱いてやって下さい。しわわせになれます。
洋子さん本当ありがとう!!
 
ハンモックベースカフェの西君から!全然遊びに行かなくてごめんなさい!
なのにこんなお洒落お祝いをありがとうございました!!!
お店が落ち着いたらハンモックへ遊びに行きます☆
 
という訳で今日は一部だけ御礼申し上げます。
明日また続きが書けたら良いなぁと思いつつ眠りにつきます…。
 
皆様おやすみなさい~明日の良い日となりますように。
 
 
NAO