コツコツと

2014年1月29日水曜日15:41
オープンへ向けて準備を進めております。

什器を色々さがしているのですが、中でも見つからないのが、

『ハンガーラック』…でございます。

ガス管とかアイアンのシンプルなやつを探してたのですが…。



あ、いや、実際あるんですよ沢山。

ただ、お高いのです…。

まぁお高い…。

北海道への送料なんてプラスしたら尚更お高い…。

どんなにお安いのでも何だかんだで2万円弱くらい…。



「う~ん…作れる…よなぁ…これ…。」



という事で作る事にしました。

ホームセンターでガス管(水道管?)と各パーツを買ってきました!

 
まずはラックの足部分を作りまして、

 
足元からグルグルグルグル回しまして、

 
最後の上段部分の横棒をグルグル回しまして、

 
グルグル出来ちゃいました…。


あっけなく完成しました~!

作業時間はグルグル5分…いかないぐらい。

お金は1万円弱くらいで出来ました。

家で見ると背が高いかなぁ…と思いますが、

実際お店に置いたら平気かな。


という訳でお店ではこの子が大活躍するはずなので、

是非見に来てやって下さい☆

(ご要望あれば作り方も1分くらいでお教えします…(笑))

NAO