昨日の神宮マーケットも無事に終了いたしました!
 
うたた根にも沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございましたm(__)m
 
いつもお店に足を運んでくれるお客様、初めて知ってくれたお客様、
 
ずっと気になっていて朝一で高速乗って音更から来ましたというお客様まで!!!
 
(休憩無しで走行して、約2時間半はかかります…)
 
驚き、嬉しく、楽しいマーケットでした!
 
 
また次はああしてみよう、こうしてみようと、
 
色々考えながら、次々と訪れるお客様を眺めつつ、
 
少しづつうたた根の根が伸びていく…。
 
というよりも沢山の人がうたた根に来てくれてワーイでした(笑)
 
 
看板の角度がやたらと気になったり…
 
 
出店用の棚を作ってしまおうかと考えたり…
 
 
洋服のあれやこれやを迷っていたり…
 
…そんなこんな頭を回転させながらも、直射日光にやられ始め、
 
ちょっと一息つこうかという時間帯に、
 
 
すぐ目の前でとっても気持ちの良いボサノヴァLIVEが始まり、
 
「あぁもう寝てしまっていいですか?」と葛藤しながらも、
 
なんとも贅沢な時間を堪能する事ができました。
 
 
 
そして休む間もなく今週末はLOPPISへ初参加させて頂きます!
 
イコロの森でうたた根の種まきを、
 
7月19日㈯、7月20日㈰、是非皆様のご来場お待ちしております。
 
 
 
詳細はコチラ。