ヨロシクオネガイシマス

2013年12月12日木曜日16:07


初めましてという事で、筆不精ながらもブログをスタートさせました!


スイマセン。ヨロシクオネガイシマス。


東京で生まれ、東京で育ち、東京に違和感を感じながらも、
今までなんとなく過ごしてきましたが、
2011年の震災を機に考えが決まりました。
(実際行動に移すまで結構時間がかかりましたが…。)

これからどうするの?って事を何百回と頭の中でグルグルさせながら、
ビビりなくせに『行っちゃえ北海道!』て事にたどり着きました。

そして今年の6月に高円寺から札幌へ移住をしました。

その辺の話からダラダラと書いていこうかなと思います。


NAO